■21:24 2007/05/30
□Update...[Picture]更新



アニメギガで今敏監督が出てました。めっちゃワクワクしてました。眠かった。
が!しかしです。ほとんど妄想代理人の話題が出て来ない。これは孔明の罠だ。
いやでも好きなアニメの製作側の人をテレビで見れるってのは嬉しいですねぇ。

脳勃起って言うな。ちゅうか相変わらず手がヘタクソ。
ここ最近は冗談抜きに時間が無いな。残業のIT革命やー。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>多分これからは館長の所からの客が……(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おっ・・・俺は・・・一人でも生きて行さみしい・・・。

>「キサマのような17歳がいるか」( さま)
分かるか石さんよ。
銀ちゃんは何たらギアスに出て来る赤い髪の忠犬とタメなんだぜ?


■15:01 2007/05/27

カミナの抜けた穴は大きいけど、ストーリー展開も興味深くなって参りました。
まぁニアが螺旋王の実の娘だってのは結構前からネタバレされてたので驚かなかったけど。
ひとまずOPを観て泣いておけ。アニキが・・・やっぱ居なくなってる・・・。



やべぇマジで面白い。「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の銀(イン)と猫(マオ)。
銀ちゃん可愛いよ。銀様じゃないよ。銀ちゃんだよ。こことっても重要なポイント。
このアニメの見所は三つ。上から面白い順。

1.銀ちゃんのほとんど無いしぐさ
2.マオの異様な人間臭さ
3.主人公の不気味なまでの地味さ


銀ちゃんが滑り台を滑った時は雷に撃たれたぜ?衝撃映像だ。滑り台だぜ?
内容とか能力とかセリフ回しとか、凄く厨臭いんですが、不思議と気にならない。
くどそうに見えて、いざ飲んでみると意外とアッサリしてる白湯スープのよう。

ちゅうか銀ちゃん17歳か・・・。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>羊子
きっとコレには深い意味が有るんだ。羊子。ヨーコ?ヒツジ。メー?

ごめんムリ。


■21:06 2007/05/25
□Update...[Mario]にMovie追加 & [Picture]更新

給料入ったから調子に乗って昔の趣味のモノを買っちゃったよ。無駄遣いなんだ。
それは分かっているんだ。学生生活とは比べ物にならない金遣いの荒さ自重。

「Damons」感想。ランパートさん意外と能力が地味ぃ。逆にビックリ。
まぁ今までのパターン考えれば絶対に隠し玉が有るんでしょうけどね。
「黒の契約者」感想。ノーヴェンバーイレヴン、良いキャラしてるね。
そして銀ちゃん可愛いね。銀ちゃんでドール。まさに俺の大好物。

館長さんも貧乳ヨーコが理解(わか)るのだな・・・。できるッ!

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>やっとMMM2-1クリアしましたー
>手が痛いです(笑)
>ttp://www.geocities.jp/cyan01a/MMM1-1_2-1.zip(シアンA さま)

出たなクリア魔!そしてお見事お疲れ様!ノコノコその通りです!
個人的には卍みたいな形の場所が好き。

>館長のとこから来ました
へぃらっしゃい(若本っぽく)。ゆっくりして行きなっせぇ(若本っぽく)。


■20:48 2007/05/23



久し振りに百目さん。お絵描きBBSの練習兼ねて。コレは難しい。

アニキを追悼しようにも描けない・・・。描く意欲が沸いて来ない。
「ザコはすっこんでろォォォォォ!!!」のとこで少し漏れた
もうこの段階で右目が光を失っている。だめだやっぱり目から汁が・・・。

黒の契約者見ました。ヒットですよ。こう言うのマジご褒美です。


■16:50 2007/05/19

さんごめんね。金曜日とか公言したのに遅れてゴメンね。利子付けるから許して。
いやマジで、帰ったら夜だったのよ。夕方じゃなくて。もう何もできない。
どうでも良いけど500エラー出てるね。カウンタも拍手も機能しない。シット!



まったくもう、石さんが「おっぱいさんおっぱいさん」言うから描いちゃったよ。
まあせっかくなんで貧乳にしてやったがな!!!これか、「まさに外道」ってのは。
いやでも個人的には外道でもないんですけどね。いいじゃん、コレはコレで。

ニアもキャラ一覧に加わりましたね。見た感じフツーの人間じゃなさそう。



雨の日は心が弾む。正確には「雨の後」は心が弾む。そろそろ始まりかも知れない。
ハラタケ類の大型菌を見たのは本当に久々かも。1株だけでしたが嬉しい出会いです。
他にもチョコチョコ見付けたので明日辺りにはサイトの方に載せてみようっと。

ぽかぽか陽気。疲れていても歩きたくなる。残酷な日和です。


■22:34 2007/05/18

いっぱいいっぱいです。


■21:53 2007/05/17

ただいま俺。お疲れ俺。遣り甲斐はあるけど大変だわ。



チャンピオン立ち読みって来ましたよ。アラン隊長にはベタだけど生き返って欲しい。
そしてようやくランパートの武器の姿が・・・。変形シーン格好良い。余裕で漏れる。
回転系の武器かと思ってたけどそうでもないみたい。何だろう、振動とかかな?

ちゅうかこの人の絵はホントに似ない。


■21:41 2007/05/16



近頃家に帰るともうクタクタで。絵のアイデアは浮かんでも描くに至らない。
と言うワリには2日にイッペンのペースで絵日記やってるわけですが。

妄想代理人の鷺月子さんです。何で好きかと思ったら。大阪に似てるんですな。
違うのは、大阪は明るい天然、月子さんは暗い天然と言う事。
どうでも良いけど28日、BS2「アニメギガ」に「妄想代理人」の今敏監督が。
前回の平野綾と言い、今日は一日と言い、のど自慢と言い、NHK目覚めた?

>俺をここまで焚きつけたんだ、当然そっちも何かしてくれるんだろうな、だろうな。
おうよ、待ってろ。あっ、金曜まで待って下さい。

リンクに館長さまの[脳内派生嘘彼女]追加!こないなサイトでええんですかいの。
俺の脳内では彼女通り越して嫁だもん、ヤバイよ、な?ヤバいさん。ひあ。うあ。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>osoさんのデフォルメ具合に嫉妬しますわ。(
理解(わか)ってねぇ・・・。理解ってねぇよ・・・。これは逃げなんだよ。

>すげぇ!せいりゅうさんがしっかり見えるようになったぜ!
あなたもか!良かった。実は俺もだぜ!!!


■20:47 2007/05/14



ムダにサイズが大きい。

sanzさんの云う通り。せいりゅうさんは良い。心が洗われる。青い肌が堪らない。
龍人っていいよね、何か。ツノが有る感じがまた何とも言えずに萌えですね。
ココ最近りゅうおうさんたちやこうりゅうさん、きりんさんに浮気気味ですが。

あのツノだけきりんさんの性感帯。感じちゃうね、Love me Lovおっと危ない。

>ミネルヴァと被るのでパス。
ぐあー先を越されてしまったー。さんにはもっと描いて貰わねば。


■17:42 2007/05/13

やっと全整理終わりましたー。疲れたよー。目が死んでいる俺
何だろう、心なしかTOPが重くなったような。小さいGIF置いたからかな?

気軽に更新できるようになったような、なってないような。


■17:16 2007/05/12
□Update...外観大幅変更

冗談抜きに忙しかった。こりゃヤバいな。黄金週間っていつだっけ?



明日なので自己前回のおさらい。そう言えば見たのに日記に書いてなかった。
物凄く簡単に表わすと「総集編」。そうとしか言えない。そこまで覚え悪くないですよ?

温泉回と言う事で当然ながらポロリが有ったわけだが、そこは大した問題じゃない。
注目すべきはキヤルだ。あまり魅力を感じていなかったわけだが・・・。
オールバックと言うか横に流した方が断然可愛いじゃないか!!!これは予想外だ。
一瞬誰だと思った。八重歯無かったら死んでいたぜ俺が。デコスケに弱いぜ

そして今更ですがTOPをリニュしました。チョコチョコ変更してゆきます。
更新をラクにするための改変です。メモ帳タグ打ちはツラいぜ。
まだログとか整理してないので見れないコンテンツもちょくちょく。


■21:20 2007/05/09

暑い。溶ける。何だこの真夏日は。つい先週は暖房使ってたハズなのに・・・。
そのせいかは知りませんが鯖が落ちたみたいで、昼頃から消えてました。

まあ復活しましたよっと。帰り遅かったので今日はこれまで。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>GWが終わったのは一度言えばわかる、
>二度も言ってあまりわたしを怒らせない方がいい。
>ところで拍手がだいぶシンプルになったんだな。

怒る?笑えよベジータ。HAHAHA。・・・。ハハハ。
拍手は・・・シンプルになったような複雑になったような。


■21:56 2007/05/07

GWが終わりました。もう一度念のため。GWが終わりました。
まあそれなりにゆっくり休めましたかね。羽根伸ばさせて頂きました。
仕事に慣れた頃でやや余裕が無かったので外出は控えました。ウソです。



ふたばしせいさん相関図。もう少し丁寧に描けば良かったと若干後悔。
新しく描いたのは左の「びゃっこさん」と中央の「りゅうおうさんペア」。
こくりゅうさん、はくりゅうさんの影の薄さには泣く。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>絵の上手いやつがさらさらするなんて許さないよ

>通ってやるんだから

んもうとっしーはツンデレなんだから。俺もツンデレです。みんなツンデレです。
エヴリバディーツンデレです。ツンデレって現実世界じゃ絶滅危惧だと思う俺。
いや、野生絶滅(飼育・栽培下でのみ生存を確認)かな?

>「ぐれ☆らが」で良かったんじゃあ……? (黒やぎ さま)
グぁう、ツッコむなよぅ。どっかに「らき」か「すた」入れたかったんだよぅ。
しかし何故バレたんだ?IPアドレスか!Internet Protocol Addressかちくしょう!
だが残念な事に2人目からは別の方だね。頑張れ!


■16:40 2007/05/05

曖〜昧○○センチ!
そりゃプニッってどころじゃない?

ちょっ!


センチ入れたかったけど、ヨーコのスリーサイズ分からないので断念。
これはまた見事な電波OPですねぇ。「らき☆すた」。溶けるわ。
カラオケ入ったら歌うだけ歌っておこうか。でも歌う場所は選ぼうネ。

ハルヒダンスに次ぐ、って感じだろうか。またホコ天で踊るのかな?
まぁ漢なら[まなかなもー]と[こなた256アハ体験]くらいは見ておこう。
「とかちつくちて」で慣れた人間ならビクともしないだろうけどな。

グレンラガンも楽しみだなぁ。明日は温泉の回だろう?

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>このサイトはキノコ・ヤバいさん・おっぱいさんで出来ている
>と冗談で思ってたら案外その通りだった。

以下実際・・・。(by 成分解析 on WEB)

遅スギルの47%は乙女心で出来ています
遅スギルの43%は苦労で出来ています
遅スギルの7%は気の迷いで出来ています
遅スギルの2%は濃硫酸で出来ています
遅スギルの1%は成功の鍵で出来ています


osoの59%は魔法で出来ています
osoの24%は時間で出来ています
osoの9%は気の迷いで出来ています
osoの5%は濃硫酸で出来ています
osoの3%は成功の鍵で出来ています


残念。キノコもヤバいさんもおっぱいさんも含まれてませんねぇ。
気の迷い・・・迷ってばっかだよ。成功の鍵・・・過去に落としてきたよ
ちゅうか、両方に濃硫酸が含まれているのに狂気を感じる。
濃硫酸なめんな。糖の結晶構造から水を奪って炭にしちまうんだぞ。


■14:53 2007/05/03



絵描きスレで描いた「CYNTHIA_THE_MISSION」のファントムさん。ややグロ?
言われたよ。「作者以外のこのキャラの絵を見るのは初めてだ」と。だろうね。
この萌え絶頂期にこんなキャラ描くヤツぁいねぇって。
でもその流れでグレンチコさん描いてくれたとっしーd。良い人だったのにね。

ゴールデンウィークですが、意外と時間が無いな。あちこち出かけたり。
絵のネタは頭に浮かぶのですが、如何せんダラダラしてしまう。


話しは変わりますが、今日はふ○ば学園祭だったそうですね。
一度くらいは行ってみたいなと思う地方民の管理人。田舎は良いぞ。

□------------------------[拍手返信]------------------------□

>連続投稿だけど、メールフォームを改造してるのね……
>すまんかった(へたれ さま)

いえいえ。できるかな?と思ってやってみたらできたんですよ。
このWeb拍手モドキは、本当は[KENT WEB]さんトコのメールフォームです。
その投稿フォーム部をTOPに埋め込んだだけ。改造とは呼べませんぜ。
拍手した後は名前と改行を入れて再度投稿可能になってます。

>osoさんの描くヤバいさんは生えてるんですかね? その・・・象徴的nグハァッ!?
もーホントにエロいんだから・・・。キノコの先入観を捨てなさい!
第一、俺の嫁にそんなの生えてるわけないじゃない。


■21:25 2007/05/01
□Update...Web拍手のシステムを変更



何も描いていないので、ちょっと前に描いた絵手紙ヨーコで時間を稼ぐ。
おかしいな、アタリ付けても付けなくてもデッサンの狂い具合変わらんな。
と言うかアタリつけずに目から描くクセをいい加減何とかしたい。

おまけアーロニーロ・アルルエリ。意外に絵手紙盛り上がらないね。
初回はVIPとまで良い感じに絡んで穏やかな盛り上がりだったのに。
まだシステムに若干問題が有るからかな?同じ絵が届いたり。

デッサン本一冊くらい買って勉強しようかなぁ・・・。マジで。
キャンバスはルーズリーフ、スキャナはデジカメ。黒歴史ノート状態。


みんなー昨日のNHKラジオのアニメ三昧聞いてたかーい?(一部抜粋)
>鳥の詩
>踊る赤ちゃん人間
>ハレ晴レユカイ
>Colors
>黄色いバカンス
>創聖のアクエリオン
>禁じられた遊び・・・

天下のNHKさんも中々思い切ったことをしてくれるもんだ。
と言うか終盤のアニキの盛り下がりっぷりがあまりに印象的だった。
またやって欲しいね。でも最後の追い込みはちょいとカンベンしてくれ。

いや、悪くは無いけど。全然悪くないけど。
特撮SPの際は是非ともアニキに行け!ゴッドマンを・・・。

[メール返信]----------------------------------------

>キノコはとっしーのなかで一番更新頻度たかくね?
>って書き込もうと思ったらスレ消えてた件(へたれ さま)

それだけがとりえですから・・・。もうなぁーんにもない。
昨日はお疲れ様でしたー。お世話になりましたぜ。

>バックが嫁ですね。
>
>俺の


お前は何を言っているんだ?